2021秋季リーグ戦優勝!

中国六大学野球2021年秋季リーグ戦が今日、最終戦を終え、

環太平洋大学が優勝を決めました!

最終節
初戦は7-0のコールドゲーム!
このまま一気に簡単に優勝を決めるのかと思いきや、2戦目は
1-0のロースコアゲームと、やはり楽には勝たせてもらうことのできないのが公式戦。無事に勝ち切ることができて何よりでした!
どちらも得るモノの多い試合になったと思います!
 
 
今年はAチームで肉離れや投げられないほどの投球障害で離脱する選手を出さずに来れているのは、トレーナーとしても大きな成果だと思っています。まだまだ改善の余地があるので、更にバージョンアップさせていきます!
 
 
特に、ここ数日で一気に夏から冬になったかのような気温変化やワクチン接種による不調のある選手がいたり等、危険因子も多くある時期なので、なんとか乗り切りたいと思います!
 
 
まだまだ課題は残っていますが、3連盟代表決定戦、さらにはその先の明治神宮野球大会に向けて、しっかりと技術向上、トレーニング、コンディショニング、してもらおうと思います!