2020秋 中国六大学野球

さて、少し空いてしまいましたが久しぶりの投稿です。
環太平洋大学硬式野球部でトレーニングコーチ兼トレーナーをしています。

中国六大学野球秋のリーグ戦真っ只中なんですが、

今日は第3節の1日目が終わりました。
現在、我が環太平洋大学は全勝で堂々の1位につけています。

東亜大学、吉備国際大学が1敗で追われている状態です。
明日もしっかり勝って、残り2節で前述の東亜、吉備国際との直接対決が待っています。
今年は新型コロナウィルスの影響を受けて、2勝での勝ち点ではなく、勝率制で順位決定することになったため、

最終節まで順位がどうなるかわからない可能性が高い状態です。
最後まで油断せずにサポートしていきたいと思います。