整骨院開業場所候補地

BASE整骨院の開業場所候補地の内見とオーナー様と面談をしてきました!
ちょうどこのホームページやブログを開設したくらいになるかと思いますが、2-3年ほど前、
今の仕事のお話を頂く前にも同じ物件でテナント募集をされていたことがあり、その時にも一度管理されている不動産会社様を訪問したことがあったのですが、
今回再度開いたとのことで、再訪させて頂き、この場所で開業したい旨を伝えさせて頂きました!
実際に契約や内装・外装等で動き始めるのはもう少し先の話になりますが、いよいよ動き出そうと思います。
おそらくまだこのブログは読者がついていないはずなので、自分の記録としてのブログ記事になってしまうかもしれませんが、
頑張っていく決意表明をここに残しておこうと思います。
自分のためにも、家族のためにも、お世話になってきた人のためにも、
そして、これから来て頂ける患者様やお客様のためにも、
BASE整骨院が素敵な院にできるよう、尽力していきます。